痩せたい主婦の小さな暮らし

40代主婦の日々の暮らしのことを自由につづります。別アカウントのブログの続きです。

我が家のガーデニング計画

昨年晩秋に植えたビオラの花が増えてきました。
どんどん株が大きくなってきて、丸いプランターいっぱいになりつつあります。

パンジーもそう。

春の花がお店にたくさん並んでいるのを見るだけでもウキウキしてきちゃいます。

とくに今はペチュニア。植えたい!!
今日もホームセンターの園芸コーナーに色とりどりのペチュニアが並んでいました。

我が家の庭は狭い。
プランターもそれほど置けない。
日当たりもそこまでよくない。

1年間で植えたい花を手帳に書いているんですが、園芸コーナーには植える予定以外の花もたくさんありますし。

推しのチームのカラーの花をついつい選びがち。

夏に向けて空いてるプランターに早く花を植えたいです。