痩せたい主婦の小さな暮らし

40代主婦の日々の暮らしのことを自由につづります。別アカウントのブログの続きです。

車でおでかけ 我が家の必需品

お出かけ途中に寄るコンビニって、とても魅力的に感じてしまうのは私だけでしょうか。

スーパーで買うよりも価格が高いのに、お出かけのテンションでアレコレ買いすぎてしまい…

帰宅後、冷静になり使った金額をみて後悔するんですよ。

そんな反省から春夏秋のお出かけの必需品はクーラーボックスです。


アウトドアをしない我が家にとって。

クーラーボックスを日常で使うということに気づくのが遅すぎた。

我が家のクーラーボックスはペットボトル6本入る程度の小型タイプで飲み物用とお菓子(食べ物)用の2つ。

近所のスーパーで買った飲み物とお菓子をクーラーボックスに入れてから出発。

3人家族なのでこの大きさで充分です。



この連休も暑かった。
ということでジェラート美味しかったです。