痩せたい主婦の小さな暮らし

40代主婦の日々の暮らしのことを自由につづります。別アカウントのブログの続きです。

モヤモヤの正体

自分の意見を伝えても、それが通らないことなんてよくあることです。

ただ、同じ意見でも発信する人が違うと通ることもあるんですよね。

発言のタイミングもあるのかも?
伝え方?

意見なんて言わない方が楽チンかも?

モヤモヤモヤモヤ。

そのモヤモヤはきっと自分の我儘なのかも。

人に認められたいっていう我儘。

年を重ねても「いいね」って言われたい。

ということで…これからも私はモヤモヤする事があっても、思った意見は言っちゃうんだろうな。

モヤモヤは大好きなビールで吹き飛ばしたいところだけれど、今はアルコールNGの花粉症の薬を飲んでいるのでノンアルで!

今1番好きなノンアルコールビールです。