痩せたい主婦の小さな暮らし

40代主婦の日々の暮らしのことを自由につづります。別アカウントのブログの続きです。

授業参観

終わりました

今年度1回目の授業参観。PTA総会に懇談会。全部出席してきました。

もうコレが終われば気分はゴールデンウィークです笑

地味に緊張するんです。

授業参観しか顔を合わせない子供の友達のママさんへ距離感に。

そんなに話したことないから、私のこと忘れていたらどうしよう?というドキドキ。

相手が1人でいるタイミングで上手く挨拶すること。

今日のミッションでした。

相手のママさんから声をかけてもらえた時は本当に本当に心からうれしい。

自分にお疲れ様。
金曜日だし。
ビールを飲みたい。花粉症の薬、飲まなければよかった…
ノンアルコールビールを買って帰ろう。


面白そうと思って買ったけど、子供の反応はイマイチでした。高学年…