痩せたい主婦の小さな暮らし

40代主婦の日々の暮らしのことを自由につづります。別アカウントのブログの続きです。

変わっていくこと

「前はこうだった」とか「前はこうしてた」とか。

最近、あまり参考にならないなってついつい思ってしまいます。

たとえ数年前のことでも全然違うこともよくあること。

だからこそ時代の流れに合わせて変化しないと、と思うのだけれど…なかなか上手くいかないのです。

若い人はみんなついていけることでも。
アラフォーに入ると頭がかたくなったりして。
変化する事に抵抗を感じるようになっちゃう。

「常にアップデートしていかなきゃ!」って30代の時に思っていたし。
できると思っていたのにな。

でも諦めたら終わりなので。
変化していくスピードに置いていかれないように自分をアップデートしていきたいです。




今年も桜がキレイでした。